人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

旧盆でお客さんと高齢者同士の会話

旧盆。

誰かは出勤しなければならず、今日も出勤。

事務室の中は冷房も効いてるし・・・。


昨夕はいろいろあって墓参りに行けなかったので、今日こそ。

と思ったら、お客さん。

昼来たけど、誰もいないから出直してきたんだって。

恐縮です(苦笑)。


ちょっと一杯が、もう一杯、また一杯。

必然的にお墓参りは明日となりました。

お客さんに行ってもらったわけだし。


ところで一杯飲んだ時の話題。

年をとると、家の中のほんの少しの段差が危険になるとか。

この間、階段を踏み外して危険だったとか。

2階は使ってないとか。

それはそうだと思いますが・・・ほかの話題は?

by hb0926 | 2020-08-14 21:06 | 生活 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進