人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

家具店をハシゴ

どこにも行かない(行けない)夏休も残り少なくなってまいりました。

でも、たまりにたまったビデオ録画見たり、モンテ観戦、県市広報チェック、部屋の整理、会計整理、お得な制度を利用すべく申込みなどなど色々できたし、まあよかったかなと・・・思います。


今日は、家具店をハシゴ。

家具の○○○、東京○○○○○、お値段以上○○○の3店。

天童○○は高級そうなので遠慮。

新型コロナ対策が講じられているようで、店員さんが近づいてきたのは家具の○○○だけ。

おかげで自分のペースでゆっくりみられました。


カップボード(食器棚?)とか見ましたけど、ピンからキリまで色々あるもんですね。

目移りしちゃって。


あと、ダイニングテーブル。

丸型のテーブルに回転椅子が付いてたりして、なかなか良さそう。

丸型のダイニングテーブルもいいかもしれません。


しかし、3店回り、ゆっくりみると疲れちゃって。

決めるどころではありません。

また今度にします(苦笑)。


(追記)

お値段以上○○○。

よさそうだなと思う商品は、やはりそれなりの値段。

まぁ、そうでしょうけどね。
by hb0926 | 2020-08-30 23:09 | 生活 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進