人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

DAZN for docomo が大幅値上

今日から9月。いよいよ秋です。

朝晩は涼しくなりました。山中だからかな。


月始めは何か始めるにも色々と都合よし。

しばらく中断していたDAZN for docomoに再加入するべく、ホームページを改めてチェックしてたら、10月から値上げするというじゃありませんか。

月額980円だったのが、1,750円だって。

9月までに加入している人は10月以降も引き続き980円で見られるということなので、慌てて加入したのはいうまでもありません。


しかし、980円から1,750円!

こんな上げ方、信じられません。

何かあったんでしょうか。

それに、10月以降も引き続き980円で加入継続できる人も、一度解約すると、次に加入するときは1,750円になるとか。

モンテの試合のない時期は解約するという手も使えなくなるじゃないですか!

世知辛くなりましたね(苦笑)。

by hb0926 | 2020-09-01 21:30 | モンテディオ | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進