人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

水曜日だョ全員集合!

水曜日だョ全員集合ということで、呼びかけに応えNDソフトスタジアムへ。

出発が遅れたため13号線は帰宅時間と重なり、やや渋滞。

それに、日が暮れるのが早くなりましたね。


試合開始30分ほど前にようやくスタジアムに到着。

カリーパンはもちろん売切れ。

しょうがありません。
水曜日だョ全員集合!_b0183808_22332535.jpg

いろんな店をゆっくり見て回るほどの時間的余裕はなく、すぐにバックスタンド第3ゾーン入口Gゲートへ。

ゲート周辺はもうすっかり暗くなってました。

先日とほぼ同じ中央寄りの席が空いてたので、着席。

斜め後ろには、先日と同じ人と思われるオジサン。

前の席に足を乗せる振る舞いがいかにもオジサンぽく、たぶん同一人物。

ここら辺りは、毎回、同じ人しか来ないのか?


相手は現在最下位の山口。

下位の相手だとどうもやりにくいらしく、モンテが主導権を握るも決めきれず。

フラストレーションたまる展開。

前半は 0-0 で終了。

ディーオがお愛想してくれますが、イマイチ乗り切れず。
水曜日だョ全員集合!_b0183808_22332661.jpg

本日の入場者は2,294人。水曜日とはいえ、ちょっと少ないかな。

後半も相変わらず。

後ろのおじさん、ぼやくぼやく。

「声を出して応援しちゃいけないっていうしな〜」とか。

さらに、おじさんのネガティブぼやきは続きます。

おじさん、ぼやきはまぁしょうがないけど、マスクくらいしたら・・・なんて思っちゃう私。


おじさんのぼやきが選手に聞こえなかったのか、結局 0-0 のスコアレスドロー。

貴重な勝ち点1とはいうけど、勝ってほしかったな〜。

by hb0926 | 2020-09-02 23:03 | モンテディオ | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進