人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

時期外れ墓参り

旧盆期間中は帰省せず。

彼岸の中日も帰省見合わせ。

ということで、遅ればせながら墓参りに行ってまいりました。


花を用意して行ってみたら、お彼岸に花を供えてくれた方もいたようで、用意した花を足して、手を合わせてきました。

しかし、どなたかわかりませんが、有り難いことです。
時期外れ墓参り_b0183808_13472447.jpg

すっかり時期外れではありましたが、暦をみると彼岸は今日まで。

まぁ、いいんじゃないかと・・・自分では思っているのですが・・・。

気持ちだよね(と思いたい)。


(追記)

カントリーマアムは家人のリクエストでもあります。

by hb0926 | 2020-09-25 23:06 | 生活 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進