人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

松本戦のかたきを栃木戦でお返し

今日も職場からとんぼ帰りで山中に帰宅。

豪華夕食・・・を済ませ、DAZNでモンテの試合を観戦。


相手は栃木SC。

会場は去年応援バスで行った栃木県グリーンスタジアム。

宇都宮の町外れだったよなー確か。


その時は引き分けで勝てなかったわけだけど、モンテはグリーンスタジアムで全く勝ててないんだそうですね。

比較的近いので、サポーターも多く応援に行ってると思うんだけど。


ところで試合。

モンテのユニフォームを来たサポーターの姿も見えました。

もう、アウェーの応援も解禁されてるのかな?(NDソフトスタジアムはいつ?)


相変わらず好機を逃す場面が何回か続いた後、相手のバックパスをヴィニシウスが奪ってGOAL。

ホーム松本戦でもったいない失点を続けて負けたモンテ。

そのお返しをしてもらったような得点でした。

いつも悪いことばかりじゃないですね。


倍返し、三倍返しをしてほしかったのですが、そうもいかないようで、得点はこの1点のみ。

物足りない感ありありだけど、勝ったから、まぁいいか。


(追記)

これで後半戦は4勝1敗。なかなかいいんじゃないの。

目標は残り16試合で15勝。可能性はある・・・。

DAZNの解説で、半田選手を高校生と言ってましたが、そうでしたっけ?
by hb0926 | 2020-10-14 22:07 | モンテディオ | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進