人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

キーボードもお疲れか

愛用のタブレット。

いつもBlue toothでキーボードをつなぎ入力。


そのキーボード、昨日からキーをたたいても一部のキーについては画面が無反応。

どう考えてもおかしい。


キーボードの電源を一度切ってみたり、タブレットを再起動させてみたりしたけど、やっぱりダメ。

もしかして、キーボードの磨耗?

特に母音のキーの反応が鈍いみたいだし。

でも、摩耗なんてあるのかな?

使い始めてからまだ4年くらいだけど。


しょうがありません。

キーボードが1台のみというわけでもないので、もう1台あるキーボードを引っ張り出してみたけど、今度はタブレットとキーボードのペアリングが何度やってもうまくいかず。

あーあ、時間がもったいねー。

こうなったら、買い換えるしかないのかなぁ。

by hb0926 | 2020-11-14 21:10 | 生活 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進