人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

新年のごあいさつ

皆様、昨年は当ブログを訪れていただき、まことに有難うございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


なお、当方は16年ぶりに山中で年を越しました。

夕食時、年越しそばもいただきました。

年越しそばは年を越しながら食べなければならないというこだわりもなくなったようです(笑)。


コロナ禍の世の中ではありますが、山中を拠点に今年も気をつけながら頑張っていきたいと思っています。

皆様もどうぞお気をつけくださいますように。


早く普通にコミュニケーションがとれる世の中になることを願っています。
by hb0926 | 2021-01-01 13:48 | プロフィール | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進