人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

夜中驚きの強風(自然の猛威)

夜中、吹いたと思われる強風。それもかなりの強風。


朝、雪かきしようと外に出たら、スノーダンプが見当たりません。

もしやと周囲を見渡すと、敷地から道路をはさんだ反対側にある看板の下に止まってました。

まさか、スノーダンプが風で吹き飛ばされるとは思いもしませんでした。


雪かきして、次は家庭ごみの運搬。

ごみ置場に行ってみたら、屋根付きのごみ置場が倒れているではありませんか。

え?

状況把握できず、びっくりして退散。

まさか、ごみ置場が倒れるなんて思いもしませんでした。


なんという強風。

自然の猛威、ゆめゆめ侮るべからず・・・かな。

by hb0926 | 2021-02-16 21:05 | 自然 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進