人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

野球小僧(メジャーリーグオールスター戦)

メジャーリーグオールスター戦。

エンゼルス大谷選手出場。


いっそ仕事休んでテレビ見ようかと思いましたが、さすがにそれをやっちゃお終いでしょう(笑)。

LIVE中継は見られませんでしたが、録画で大谷選手のプレーをチェック。


DH2打席でヒットやホームランはでませんでしたが、投手の方は三者凡退で見事な活躍。

161kmもでたようですし。

三振がなかったのは、ナショナルリーグのバッターがそれだけすごかったという事。

3番打者のカージナルスのアレナド選手など、あのスプリットをバットに当てるんだから。

(DHは三振、投手は四球連発なんて最悪の事態もあり得るかと心配してましたので・・・)


しかし楽しそうな大谷選手の様子。

野球小僧なんていわれてましたが、いくらなんでも小僧は失礼でしょう。


野球小僧だったら、元ソフトバンクの川崎宗則選手でしょ。
by hb0926 | 2021-07-14 23:02 | 時事 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進