人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

ガラス製フォトスタンドが鎮座

山中不在時に出産内祝品到来。

あらかじめ連絡があったので、何を選んだんだろうねと話してたところ。


バスタオルじゃないか。

手ぬぐいかな。

もしかして、写真の入った時計だったりして・・・とかなんとか。

色々、楽しい想像。


山中に戻ったら、LDKのテーブルに堂々フォトスタンド。

やはり。

バスタオルだと、あまりに定番すぎますもんね。

たぶんそうだろうなと思ってました(笑)。


フォトスタンドではありますが、ガラス製で、それなりに高かったものと推測。

(重要なのは被写体だけど。)


仏間に置こうという案もだしましたがあえなく却下され、今は食事中などいつも眺められるLDKとKitchenの境に鎮座ましましてます。
by hb0926 | 2021-08-25 22:47 | 生活 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進