人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

自腹でVIP気分

職場への通勤は送迎付き。

運転手さんが来てくれるわけもなく・・・家族の厚意(?)に甘えました。

今どき、運転手さんがいる職場なんてあり得ませんよね。

それにつけても、家族がいるっていうのは有り難い話。


たまたま、今日は外勤もあったので、用務先までの往復行程もタクシー利用。

ささやかですがVIP気分。

すべて自腹(PAYPAY)ですけど・・・(笑)。


しかし、足、いつ良くなるんだろ?

なおるまで、ほんとに2週間くらいかかるのかな?

あーあ。


(追記)

六中からヤマザワ松見町店へ向かう道路は、いつもにも増して大渋滞。

なんでこんなに渋滞するのか原因不明。

あきらめて、脇道へ抜けました。
by hb0926 | 2021-11-10 22:45 | 生活 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進