人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

スーパーのコロナ対策

スーパーで痛い足を引きずりながら街宣活動。

室内なので、街宣ではないか・・・(苦笑)。


お客さんじゃないので、通用口から入りましたが、受付でしっかり氏名を書かされ、ワクチン接種証明の呈示も求められました。

ここまでやってるんですね・・・さすが。


広報活動に使ったPRグッズは、定番のティッシュや花の種ではなく、流行りのエコバッグ。

やはり集客効果は高いようで、費用をかけただけのことはあるようです。


足を引きずりながら頑張った(?)せいで、足の痛みは続き、腫れもひかないし、内出血のあともすごいので、夜、病院へ。

お医者さんは足を見て、これはただの肉ばなれじゃないかも(!)とつぶやき、早速レントゲン室へ。

幸い、骨折はしてないとのことでしたが、傷口からばい菌が入って皮下で化膿してるかもしれないので、明日、血液検査をさせてくださいとのこと。


結果が悪ければ大きな病院を紹介するし、場合によっては入院かもなんて言われちゃいました。


おー怖。

勘弁してください。

まず、明日、明日。明日次第。
by hb0926 | 2021-11-15 22:25 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進