人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

世の中の雰囲気だいぶ変わりましたね

朝一番で病院へ行き、血液検査と尿検査。

夕方、結果を聞きに行きましたが、白血球の数値に異常はみられず、炎症反応もないとのこと。

まずは一安心。腫れも少し引いたようです。

そりゃ、そうだよな、実際、熱もないんだし。


でも、まだわからないので、引き続き、様子をみさせてくださいとのこと。

放って置くと悪化して、足を切断した人もいますから・・・だって。

おどかさないでくださいよ、また、診察受けに来ますから。


午後は業界団体の年金研修会に参加。

講師の先生は、最近、コロナ患者も出てないし、自分は2回のワクチン接種済みだからということで、ノーマスク。

本当に大丈夫なんだろうか。もう、前列で話聞いちゃったけど。飛沫は感じなかったからいいか。


研修終了後、事務局から、来年こそ新年会を開催したいが、開催した場合、皆さん参加するかどうか把握したいので、希望者は手を上げてくださいと言われたのですが、ほとんどの人が挙手。


これでいいのかどうかわかりませんが、世の中、雰囲気が変わってきたことは確かですね。

このまま、いい方向に進んでいくことを願うばかりです。
by hb0926 | 2021-11-16 21:40 | 時事 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進