人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

熱戦続く野球日本シリーズ

一転して、今日は大雨。

娘様がタイヤ交換のため山中を訪れるということで、雪を心配しましたが、雨で全て融けて大丈夫。


夜のテレビは熱戦が続く日本シリーズ。

オリックス対ヤクルト。


オリックスが2点リードした時点で、今日はオリックスかなと思い、別のチャンネルに変、てしばらくしてから、またチャンネルを戻してみたら、ちょうどヤクルト山田選手が3ランを放って同点になった瞬間。


球場もテレビも大歓声。

ヤクルトが勢いつけて、今日胴上げかなと思い始めたら、今度はオリックスのジョーンズ選手がホームラン。

全くなんという試合でしょう。


こんなにスリリングな試合が続くシリーズは最近ないかもしれません。

野球の面白さを改めて感じます。
by hb0926 | 2021-11-25 23:41 | 時事 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進